あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヴンダー・トゥーテ(お楽しみ袋)届いた

直前まで悩んだけど、結局購入。

けいとやさんのヴンダー・トゥーテ(お楽しみ袋)。しかし、お得だとわかりつつも、お高いのはやめ、一番お安いやつを。

 

f:id:zukiming:20201001211603j:plain

 

Opal以外は初めてさん。

REGIA(レギア)とPerformance(パフォーマンス)というもの。

REGIAは単色の黒だったので、差し色にいいかな。Performanceは2玉で大人男性用靴下を一足編めるみたい。

 

Opalは、靴下を編むか、けいとのおぱんつをもう1枚編むか。ま、靴下はまだ完成させたことがない(今編んでいる)ので、妄想計画。

 

マルティナさんの本を先日購入したので、そちらを参考に編むのもいいな。 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村