あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

左右の大きさが違う、そして編み物熱と終活

靴下のもう片方を編み進め中。
同じように編んでいるつもりなのに大きさが違う気がする。

f:id:zukiming:20201106202240j:plain

緩く編むほうではないと思っているのだけど。最初に編んだ片方が緩めだったのか、もう片方がきついのか。出来上がってみないとはっきりとはわからない。


毛糸と編み物本をついつい買ってしまう。
今回の楽天市場のお買い物マラソンにて今のところ3店舗で注文、すべて編み物関係になってしまった。もう一つ買いたいものがあるので、それは明日注文しようと思っている。それも編み物関係だ。

50歳を過ぎ、自分の病気のこともあり、終活だよな……と思っているところなのだけど、この編み物熱は仕方ない(と言い訳)。

私のもしものときに大量に毛糸が残ってしまった状態を考えると悩ましいけど、そうならないように編むべし編むべし。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村