あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やりすぎはよくないので

サイズを1つ上げての「働くセーター」成長中。

f:id:zukiming:20201206191111j:plain


セーターのサイズを2から3に上げたのだけど、目数がだいぶ増え、ゆったり感。今度は大丈夫なはず。


最近は朝から晩まで、テレビを見ながら、ご飯を食べた後、寝る前など編み物ばかりしていたのだけど、この生活はいかんと思い始めた。

編み物熱が冷めたわけでは全くなく(また楽天市場で買い物しちゃったし……)。ただ、編み物ばかりしていて、ほかがおろそかになってきたため。

特に積ん読甚だしく。読みたい本はあれど、買ったらすぐ読まないと機会を逃す。


午前中はとにかく編み物はしないことにした。その代わりに読書。

今日は図書館で借りた本を積ん読から解放すべく「陰の季節」。ドラマ化されたのがよかったので原作に手を出した。ドラマは上川隆也版が好き(仲村トオル版もよかったが)。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村