あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私サイズ、謎のにおい

マルティナさんの平和の靴下は片方が編めた。

f:id:zukiming:20201222133600j:plain

テキストどおりだと小足※の私には大きめ(長め)のようなので、足先は数段減らした。

※22センチ



f:id:zukiming:20201222133614j:plain

見た目はあいかわらずあれだが、5足目にして私に合う大きさの靴下の編み方が見つかったもしれない。

あ、でも、1足目のAmi-Chiku laboさん動画で編んだ靴下は、動画どおりに編んだのだけど、わりとちょうどよかったのは不思議。

amizukimi.hateblo.jp


同時進行でNOVITA(ノビータ)でも靴下を編んでいるが、こちらはまだ足首部分。

NOVITAは謎のにおいがする……
と思うのは私だけ?

今まで毛糸のにおいが気になるというのはなかったのだけど、編んでいると時々におう。ウールのにおい?(って何だ?)

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村