あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

完成させねば

ノビータの靴下、一気に編めばすぐ終わりそうなのだけど、作業の合間の一休み的な感じで編んでいるので進捗は芳しくない。

f:id:zukiming:20210120175705j:plain


そんな中、気になっていた猪谷さんの靴下にもチャレンジしていて、あっちこっちに手を付けてしまっている……。


編みかけがあるにもかかわらず、材料だけは買ってある「みんなのニット帽55」掲載のフェアアイル柄のキャップが編みたくなってきた。むずむず。アメリーとやらを編んでみたい。

f:id:zukiming:20210120175652j:plain

(購入は11月……)

amizukimi.hateblo.jp


編みものブームが収まったわけではないのだけど、野暮用が増え、編む時間が減ってきたこのごろ。毛糸は買いたいと思うのだけど、資金はないし、買っても編む時間がないで、もうしばらく我慢。


とにかくノビータの靴下を編み終えよう。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村