あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ユザワヤに行った気分

楽天市場のユザワヤで購入したブツ届く。

www.rakuten.co.jp

f:id:zukiming:20210130131709j:plain

ユザワヤの買い物袋?
実店舗に行ったことがない(長崎県ユザワヤはない)のでちょいうれしい。

関東の実家付近には2店舗もあることを知った。コロナ禍が落ち着いたらぜひユザワヤに行きたい帰省したい。


毛糸を2種類購入した。

送料調整のために購入したのだけど、気にはなっていたフリーソック。これだけちょっと安かったのはなぜ(派手すぎ?)

「すてきにハンドメイド」2021年2月号は表紙の東海えりかさんの編み込みバッグが気になり購入したのだけど。

先日編み上げた風工房さんのニット帽が私でもかぶれそうだとわかったので、すてハンに掲載の同じ風工房さんのニット帽も編んでみようと思い、指定糸を購入。

amizukimi.hateblo.jp


指定糸はSNS上でよく名前を見掛けるクイーンアニーだったので、迷わず注文。よきさわり心地よ……。


そして、手芸で前頭前野の??(写真右下)

f:id:zukiming:20210130131722j:plain


やりたかったクロスステッチのキットを注文。

f:id:zukiming:20210130131807j:plain

若いときにクロスステッチのクッションカバーを作ったことがあるはずなのだけど、たぶんあれ以来やっていない。裁縫は苦手だけど、クロスステッチはずっとやりたいなと思っていたので、手始めにはちょうどよいかなと。


楽天市場のお買い物セール、終了の前日(金曜日)にだだだーっと買い物した5つのうち4つが本日届いた。久しぶりの届け物はうれしい。

チョコレートも購入した。ずっと気になっていた割れチョコ、1キロ!

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村