あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初めての方たち

楽天市場ユザワヤで買物。

www.rakuten.co.jp

f:id:zukiming:20210214165510j:plain


初めてお会いする方たち含む3種。

f:id:zukiming:20210214165527j:plain


クイーンアニーは先日の日記のとおり、「すてきにハンドメイド」2021年2月号掲載のニット帽を編んでみようと購入。


野呂英作は、春夏のニット帽を編んでみようと購入。


パピーのBIT (ビット)とやら。こちらも春夏のニット帽を編もうかなとウールじゃない毛糸で出会ったことのない方を検索、ちょっと不思議な毛糸だったので購入してみた。

「ビット」はコンピュータ用語から名付けられました。
コンピュータ上での1色は、ミクロの無数の色の点=ビットが混在して表現されます。
プリントで多彩な色が表現されたこの糸は、まるでその無限の世界を表している様です。

とのこと(ユザワヤ商品説明より)。

f:id:zukiming:20210214165541j:plain


思ったときに編まねば。早速今日からニット帽に取り掛かりたい。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村