あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

春夏物

サマーセーターを編んでみようと買ったリネンフローリアだったが、よいのが見つからず。これはやはりショールかな……。


昨年の「すてきにハンドメイド」を見たら、いいのがあった。2020年6月号。

模様編みが複雑だとテレビを見ながら編めないのだけど、かけ目と2目一度だけだったので大丈夫そう。

f:id:zukiming:20210307205046j:plain

しかしかなり間違えながら編んでいる(が私のだからいいのだ)。



柳屋さんで注文した本と毛糸が届いた。

f:id:zukiming:20210307205031j:plain

気になっていた「NORO book」vol.49

ほかの編み図で編もうと思って注文したNORO毛糸、くもさん。「NORO book」表紙のセーターを編めそうな気がして変更。編み始めてみた。


ファンヒーターもつけ、毛糸の靴下を履いているけど、編む物は春夏もの。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村