あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アマビエ

昨日は不調と書いたが、夜はちょい元気になり、久しぶりのかぎ針編みをした。

f:id:zukiming:20210319211042j:plain

以前、毛糸ピエロさんの福袋に入っていたコットン・ニィートを使ってバッグを編みかけたのだけど。

amizukimi.hateblo.jp


そのままであった。この糸を使う目的もあり、私はアマビエを編むことにした。編み図はハマナカさんのものを使用。

www.amuuse.jp


写真はお尻の部分である。


最近の不調を払拭すべく、かわいらしい(?)ものを作りたくなった。
あみぐるみも得意ではないけど、アマビエ様なら不格好でも許されよう(誰に?)。


注文していた編み物関係のものが全て本日発送との連絡が来た。
日曜日は体を休めてだらだら編み物をしたい。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村