あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

不揃い克服は練習あるのみか

貧血が進んだ先々週。

もともと飲んでいる薬の副作用で貧血になるので休薬しながら続けていたのだけど、今回は休薬したのにさらに悪くなった。

総合病院では婦人科にかかっているのだけど、内科を紹介してもらい、人生初の検査入院(がこれは失敗に至る ← そんなこともある……)、骨髄検査、輸血を経験。

幸い食欲だけはずっとあった(謎)。


編み物をする気が戻ってきたので、トップダウンセーターベスト(でした)を編み進めているところ。

f:id:zukiming:20210407145757j:plain



f:id:zukiming:20210407145849j:plain


今編んでいる部分が往復編みで、何とも編み目が不揃いである。これは練習あるのみなのか。

f:id:zukiming:20210407145813j:plain

ピマデニムはかわいいのだけど。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村