あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

心は揺らぐ

だいぶ編めたヨーク部分。「毛糸だま」189のトップダウンのカーディガン(ピンクなのだけど青く見えるな)。

f:id:zukiming:20210422205854j:plain

糸はダイヤコスタウーノ(のこの色なのだが)。




……の合間にエコバッグを編む。

f:id:zukiming:20210422205838j:plain

ウオッシュコットンは地元の手芸屋さんで買える数少ない毛糸の一つ。やはり実際に見て買うのがいいな。

かぎ針編みのほうが歴は長いのだけど、いまだに編み方がよくわからないときがある。形になっているので大丈夫だと思うのだけど。


ゴールデンウイークの編み妄想もしていたが、よく考えたら編もうと思って買った毛糸が幾つかあるのだった。


先月、今月と医療費がかかったし、節約か……。

しかし地元手芸店のセールのご案内が来ると、店頭の毛糸の種類は少ないとはいえ心揺らぐ。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村