あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

思ったよりガッポリと

なかなか口金はセールにならないので、ポイントがちょっと多めに付く日に注文した。シニョーリアはセール品だったので一緒に購入。

f:id:zukiming:20210605183716j:plain


初めて手にした編み付けるタイプの口金、13センチ。
結構大きく開くのねん。

f:id:zukiming:20210605183730j:plain


口金が手に入ったので、がま口ポーチを完成させた。

f:id:zukiming:20210605183700j:plain

掲載作品は刺繍をするのだけど、そこは省いた。
思ったより大きいポーチで、ガッポリ入りそうである。

とりあえず、段数マーカーなどを入れている小さめのがま口を収納。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村