あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

生まれた(2頭目)

冬場は靴下を編むのに懸命だった(上達はしなかったが)のに夏になったらさっぱりであった。

しかし、急にコットンで編めばいいじゃないかと、毛糸ピエロさんで購入したカメレオンカメラのサマーがあることを思い出し、丈の短い靴下を編むぞと思ったのだが。


メヒコが途中だったと思い出し、少し編み進めた(写真ピンボケ)。

f:id:zukiming:20210620214125j:plain



というところで、やっと手芸用の接着剤を購入したので、目玉を付けて、うしのヒューゴが生まれた(右側が2頭目)。

f:id:zukiming:20210620214103j:plain


頭目(キット)の残り糸に、余っていたナイフメーラを足したので色はばらばらだけど、かわいい。

あみぐるみも下手っぴで、パーツを縫い付けるのも苦手なのだけど、それでも味わいがあるヒューゴ、大好き。

f:id:zukiming:20210620214149j:plain


頭目を作った後に、我が家の三男坊(ぬこ)に狙われたので、先日作ったバッグに入れてつるしている。

f:id:zukiming:20210620214223j:plain

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村