あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

しまい込む前に

トップダウンのセーター完成。何だか下ぶくれっぽいぞ。

f:id:zukiming:20210626205830j:plain

あいかわらず糸の始末などなど適当なのだが(いつ上達するのか……)、私が着るからいいのだ。


「ヨーロッパの手あみ」2020春夏 のラグランヨークセーターのレシピ


ダイヤミオパレット 6玉強 6号針 使用


ダイヤミオパレットは8玉購入したので、1玉とちょっと余った。

f:id:zukiming:20210626205846j:plain


余った糸を放置すると永遠に編まない気がするので、何かしらに使いたい。
今のところ、ATELIER *mati*さん余り糸で編める畝編みミニ巾着が候補

atelier-mati.com


昨日届いたハマナカさんの毛糸たちに手をつける前に俺はやる!(たぶん)

f:id:zukiming:20210626205920j:plain

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村