あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

読書もだけど

罪庫のごとく積ん読が甚だしいのに、また本を購入してしまった。

f:id:zukiming:20210710205441j:plain

(「佐藤二朗なう」は今読んでいる本)

「ニッポンのおじさん」「もうあかんわ日記」

購入したらすぐ読まないとそのまま積ん読になるとわかっているので、今回は目の前に立てかけた。


でも、編み物のほうが進む。
#編むレット 始めてしまった。

f:id:zukiming:20210710174030j:plain


出だしは小さいので快調に編み進んでいる。
アンゴラ ゴールド バティックのカラーもとてもきれいで編むのが楽しい。購入したカラーは2630番。


しかし、また糸を購入してしまった(ちょっとお安くなっていたので)。

f:id:zukiming:20210710205349j:plain

エコアンダリヤのバッグが編みたい。
今使えるものが編みたい(飾り物はあまり編まない)。
たっぷり入るバッグがいい。


「エコアンダリヤのカゴバッグ+帽子」掲載のバッグを作ってみようと思っている。


カラーは902番。1つだけロット番号が違っていたようで、店員さんがわざわざ変えてくださった。やはり変わるのだろうか。


私の写真だとわかりづらいけど、こういうカラー。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村