あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何だかんだで

あまり意味なく先日のコスモスの写真(使い道がないのでここに……)。

f:id:zukiming:20211020182940j:plain



楽天市場で注文していた本が届いた。「ネックから編むセーター」の改訂版。

f:id:zukiming:20211020182959j:plain



改訂前の版のものは去年の夏に購入した。

f:id:zukiming:20211020183012j:plain

半分ぐらいは改訂前のと同じ作品が掲載されているけど、表紙のものとか、新たに掲載された作品がどれもかわいい。

積ん玉が減ったら毛糸を買って編みたい。


が、秋から冬にかけて編んだ小物を出して見たら、結構あった。

f:id:zukiming:20211020183026j:plain

帽子と手袋とネック周りはもう編めない(いや、スヌードを編んでいるけど)。


と言いつつ、実は新たな毛糸を注文してしまったのであった。


寺井さんの「あみものコンテスト」に応募するかわからないけど、皆さんの作品を見てアンゴラゴールドを再び(いや三度)編みたくなったのである。




amizukimi.hateblo.jp


amizukimi.hateblo.jp


アンゴラ ゴールド オンブレ バティックも注文した……。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村