あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ついつい

ハマナカボニーを通り越し(?)、ハマナカジャンボニーを初めて買った。
それに合わせてふっといかぎ針も購入した。

f:id:zukiming:20211029182300j:plain


キャットドームを編むために。「かぎ針編みのおざぶとかご」
楽天ブックスだと現在在庫なしのようだけど、Amazonだったら購入できそう)

f:id:zukiming:20211023182249j:plain


計算すると10玉以上は必要だったジャンボニー、一遍に購入しようと思っていたけど(セールなので)、ほかの予算との兼ね合いも考えて3玉ぐらいをとりあえず買おうと手芸店に行ったら、大きいからか店頭には4玉しか並べられていなかった。

頼めば出してもらえたかもしれないけど、とりあえず4玉購入。
かぎ針は10ミリ。10号ではなく10ミリ。
商品名はジャイアントかぎ針。


手持ちのかぎ針で一番太いのは8ミリだったので、記録更新。



アンゴラゴールドシリーズが停滞中。編みたいのだけど、ついつい靴下を編んでしまう。

f:id:zukiming:20211029182244j:plain

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村