あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

立て込んできそうだが

「毛糸だま」冬号掲載のダッフルコートを編んでいる。

f:id:zukiming:20211124211537j:plain



上手に編める自信が全くないのだけど、冬号で一番編んでみたいなと思った作品だったので。

引き揃えて編むのだけど、糸は指定糸のアメリーと、手持ちの糸に買い足しての毛糸ピエロさんのホイップスを使用。

f:id:zukiming:20211124211552j:plain


ところどころ、この編み方でいいのか?という部分もあるのだけど、何とか編み進めているところ。


在宅仕事が立て込んできそうなのだけど、「きのう何食べた?」19巻と「暮しの手帖」を購入した。

f:id:zukiming:20211124211605j:plain

暮しの手帖」は、猪谷さんの靴下の掲載があると知り、購入。


昨冬は、図書館で「暮しの手帖」を借りて編んだのであった。

amizukimi.hateblo.jp

amizukimi.hateblo.jp

今冬も編めるかな。


そして、定期購読の「アイアムオリーブ」もやってきた。

f:id:zukiming:20211124211618j:plain


仕事の合間に編むぞ読むぞ。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村