あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日曜日は編み曜日にしたかったが

土日は、せめて日曜日は在宅仕事はせず、のんびり編み物三昧(とドラマ鑑賞)としたいところだが、なかなかうまくいかず。
(仕事が忙しくてうれしい悲鳴!というわけでもなく)


しかし、ドライブも行きたい(運転はしない)。

夫の趣味に付き合い、近隣まちへドライブ。

f:id:zukiming:20211205165132j:plain

紅葉はもう終わりか。


そして、帰りに手芸店に寄り、買い足した毛糸(ハマナカ アメリー)と、持っていなかった編み針を購入。

f:id:zukiming:20211205165114j:plain

8ミリ(8号針じゃない)ってふっといな。菜箸よりふっとい。

これで三毛猫スヌードを編むのだ。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村