あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

着々と

今日は1日、編み物(とドラマ視聴)三昧にする日としたので、ダッフルコートの続きを黙々と編む。

f:id:zukiming:20211208184729j:plain

時々間違えるけど。
後ろ身頃、前身頃までできたところ。着々と進んでいると思いたい。



今は袖を編んでいる。上手にとじ・はぎができるかは怪しいが、今回はアウターなので、それなりにきちんとした出来上がりにしたい。

編んでも着ないなんてもったいないから。


お正月には何を編もう(妄想)は膨らみそうでしぼむ。

積ん玉も使いたいけど、ばらばらすぎて減らないものだねえ……。
そんな状態で新しい毛糸を購入するなんていかんいかん。

と思っていて買ってしまう私であるが。
年末年始は何かしら出費が多いので、気を引き締めないといけない。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村