あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

同じ編み方なのだ

半端物の毛糸は編んだネットバッグに突っ込んでいる。

f:id:zukiming:20211209195607j:plain

amizukimi.hateblo.jp



これ以外に、手をつけていない毛糸は箱に入ったり袋に入ったりしている。
さて、半端物毛糸たちも少しは整理したい。

太さ別に分けるか。
……と空いているネットバッグを探す。

2つあった。クリスマスっぽいぞ(色は)。

f:id:zukiming:20211209195622j:plain


ネットバッグは全部「夏糸で編むネットバッグ」掲載の編み方なのだけど、糸の種類や太さによって全然違う物が出来上がるのも楽しい。


私が編んだタイプのバッグはエコバッグに使うにはスケスケなので、もっぱら家の中でつるされている。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村