あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もふもふ所望

失敗やら落ち込むことが続く日々。そんなときはもふもふである。


先日購入したままだった三毛猫スヌードに手をつけた。

初めてのルビーエコファー、もふもふもふ……


お箸のような編み針を使い

f:id:zukiming:20211216215152j:plain

完成。

f:id:zukiming:20211216215225j:plain


目が増えたり減ったり(どうして?)、編み目が引っ込まなかったり(どういうこと?)だけど、もふもふルビーエコファーはごまかしが効いた。見た目はわからない。

巻きはぎもテキトー(裁縫苦手)だけど大丈夫だろう。


息子1がにあげようと思っていたが、息子2が気に入ったようで、彼のものとなった。セーターは着たくないが、マフラー系は好きらしい。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村