あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スパイラル偶然

スパイラルソックスを編んでいる。片方が編めた。

f:id:zukiming:20211221205826j:plain

100グラムの糸で両方編もうと思い、残りほぼ50グラムのところでやめ、もう片方に入ったのだけど、偶然にも柄が合う。

f:id:zukiming:20211221205811j:plain


これは義母に贈る予定(はかないとなったら、私が使う)。

義母は腰が悪く、靴下をかがんではくことはできないのだけど、これならつま先さえ入ればはきやすいのではないかと思っている。
丈が短いので、冷え性の義母にはちょっと物足りないかもしれないけど、靴下は重ねてはくので、ま、いいか。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村