あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年またぎ

今日もちびちびと編み作業。

スパイラルソックス。柄合わせは(面倒くさいんで)いつもやらないのだけど、合うとやっぱりかわいい。

f:id:zukiming:20211223211149j:plain



ネックから編むセーターはこのぐらい。

f:id:zukiming:20211223211232j:plain


昨日、日記で

最近は仕事の合間の編み物が楽しいのだけど、何せほそぼそ仕事なので、編み物の合間に仕事を、の割合が増えてしまっているのは悲しい現実。

来年は逆転するように願いたい(そしたら毛糸もたくさん買えるで~)。

amizukimi.hateblo.jp


……と書いたのだけど、年またぎの仕事が幾つか。
微々たるものなので大量毛糸を買うまでの収入にはならないが、よかったよかった。


年またぎというか、年末年始の数日は絶対に仕事をしないことを今回こそ実行したい。いつもだらだらしてしまい、年末ぎりぎりまでやり、2日や3日ぐらいが仕事始めとなることが多いので。

その分、編み物……とは年末はいかないだろうけど、年明け3日ぐらいはいつも以上にだらだらだらだらテレビを見ながら編み物したい。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村