あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寒いので

予想はされていたけど、今日はむっちゃ寒い。

家中のファンヒーターが回りっぱなし(エアコンではなくファンヒーターな我が家)。


パソコン仕事の際、足が冷える。

私は昔から、体の不調はふくらはぎに出る(という言い方は変か)。
疲れるとふくらはぎがだるくなる。むくむ……とはちょっと違う。

そして、最近は冷え性にまでなった。

ということで、今日は足元が冷え冷えである。
対策。スカートをはいていたこともあり、こんなん。

f:id:zukiming:20211226214532j:plain


ズボンのときははけないスパイラルソックス(みんなはいているの??)。
その上に猪谷さんの靴下。

amizukimi.hateblo.jp

amizukimi.hateblo.jp


ふくらはぎが温かいのは大事。
……となり、急きょ、スパイラルソックスに着手する(編み込み靴下はどうした?)。

f:id:zukiming:20211226214810j:plain


しかし、2枚重ねでも寒い一日であった。風呂入って温めよう。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村