あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ああ毛糸

地道な進捗状況。

f:id:zukiming:20211228214527j:plain




ドラマなどを見ながらの編み物。
今日は録画していた「志村けんとドリフの大爆笑物語」を見ながら。

年齢的にはドリフ世代。
確かに「8時だヨ!全員集合」は見ていた。「ドリフ大爆笑」も見ていたようだ。

ドリフの5人(と荒井注さん)を演じた方々、そっくりだな。
加トちゃんなんて、加トちゃんにしか見えなかったぞ、勝地涼氏よ!


毛糸の福袋欲しいな、いや、先立つものがあっての福袋だ。我慢、我慢?
編み込み模様のウェアもかわいいなと、編まれた方々の作品を見るたびに思う。毛糸、ああ毛糸……。

買うのが目的になってはいかん。でも、見るとやはり欲しくなるのねん。


仕事納めは1日延びる模様……。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村