あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

明日はだらだらか事務処理か

今週は編み物する時間はあまり取れず。

ネックから編むセーターをここまで。

f:id:zukiming:20220129220012j:plain


編みかけもあるし、これも編みたい。
表紙のハートのかわいらしさよ……。

f:id:zukiming:20220129220111j:plain


ナイフメーラで編まれているそうで、編もうと思ったけど、手持ちにはなかったのだった(実際はあるのだけど、それはキットの毛糸)。


今週は録画ドラマの消化もいまひとつであった。

明日はだらだらドラマを見ながら編み物したいけど、確定申告も進めたい。どうしよう、明日はやめておくか……。

いや、でも早く申請すると早く還付金がっ(還付金申請なので、2月15日以前でも申請可)

いや、それより毛糸を買うか……

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村