あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

合間にセーター

しばらくバッグをと思っていたのだけど、次のバッグ用の糸は注文中なので、合間に編みかけのセーターの続き。

f:id:zukiming:20220408213323j:plain


「ネックから編むセーター」(改訂版のほう)裏表紙の作品だったと思う。表紙の作品と色合いが似ているけど、別物。


袖の残りと襟だけなのだけど、襟部分の途中で糸が足りなくなる気もする。
糸は去年かおととし、手芸店でセール品で購入したので、同じものはないと思う。足りない場合は似た色をチョイスして襟だけ変えるか。

まあ、私が着るものだし。


花見をしたりして春を感じつつあるものの

f:id:zukiming:20220408213628j:plain

室内が寒く、セーターを編むのは思ったより楽しかった。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村