あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

手がかっさかさ

セーターはあと一歩のところでやはり糸が足りなくなった。

f:id:zukiming:20220410214711j:plain

当初購入した玉数なら足りたのだろうけど、いろいろ編んだりほどいたりしていた糸で、ぐちゃぐちゃっとなったものは処分していた。あれらがあったらちょうどよく足りたかもしれない。

似たような糸を探そうっと。



さて、次は編みかけのあれやらこれやら……
と考えていたら、思ったより早く届いたヌーボラたち。

f:id:zukiming:20220410214928j:plain


バッグ(こちらは「ヨーロッパの手編み」掲載)と、商品ページにあった帽子を編もうと編み図を頼むつもりだったのに、忘れた……。
どの本に載っていた作品なのだろう。

バッグはこちらのキットと同じもの。

手持ちの「ヨーロッパの手編み 2020春夏」に掲載されていたので、こちらの編み図は心配なし。


しかし、ヌーボラは、手がかさかさの私にはよーく引っ掛かってしまう。

f:id:zukiming:20220410215504j:plain

やわかくてよいのだけど。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村