あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ときどきはかわいいものを

久しぶりに編み物本を購入。「風工房のトラディショナルニット」

f:id:zukiming:20220417205647j:plain

楽天ブックスにて、バーゲン本で半額近くになっていたのを購入。
今は楽天市場だと、古本でしか購入ができないかも。


自分に似合わないけど、かわいらしいものが時々編みたくなる。中身は見せられないけど、かわいいよかわいいよ……。

マフラーぐらいなら編んでも身につけられそう。
夏ぐらいからチャレンジできるとよいな。


ところで。
楽天ブックスで購入したこちらの本は段ボールで梱包されていて、その上にビニール(ラミネート?)がかかっていたのだけど。

f:id:zukiming:20220417210303j:plain


こういう方法で簡単に破れるなどというのが、不器用な私は全くできない。
今回も別なところにはさみで切り込みを入れて開封である。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村