あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この連休に

ゴールデンウィークは、在宅の私にはあまり関係ないけど、ちょうど閑散期で何も仕事がない(泣)ので、編み作業を進めたい。

しかし、編み散らかるばかりの予感。

一応、セーターは進めている。



久しぶりに楽天市場ユザワヤさんで買物をした。1,000円ポッキリのとき。


昨年ビットで編んだ夏の帽子がなかなか重宝しているので、違う色(といっても違いがわかりにくいけど)でもう一つ編むために購入。

amizukimi.hateblo.jp


夏のストールを編んでみたくて、はじめましての毛糸、FOCUS RAINBOW SOFT。
(今見たら、1,000円もしていない。なぜ? ポッキリのときは値上がり!? その後値下がりしたの? ちょい混乱)


(値段はともかく)もっちりして、夏糸にしては編みやすそう(私は)。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村