あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ミルフィムで靴下を

ミルフィムで靴下を編むのは初めてなのであった。



ミルフィムソックヤーンという名前なのに、最初に編んだのはニット帽。

amizukimi.hateblo.jp


ミルフィムが発売されてすぐ(だったと思う)購入し、編んだ。なかなか重宝しているニット帽。

それ以降、ミルフィムは見るだけで購入していなかった。
今日、セリアでミルフィムを見て、突然靴下が編みたくなり、2玉購入したところ。

丈の短い靴下なら2玉でいけそうな気がする。
足りなそうなら買い足せばよい。

ソックヤーンは余ったらどうしようと思っていたのだけど、最近は余っているソックヤーンをどんどんこたつ掛けを編むのに投入しているので問題なし。

amizukimi.hateblo.jp


いや、しかしかわいいんだな、ミルフィム。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村