あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

読書?

かわいい。

段染めかわいいかわいい(ちょっとおかしくなってる?)。


毛糸は在庫をかなり減らすまで買わないと思っていたけど、ついつい購入してしまった。そして編み始めてしまった。

セリアにてミルフィム。


しばらく靴下ばかり編もう。ソックヤーン、まだまだあるんだ(それなのに買ってしまった)。


雑誌もあまり買わないようにしている(広告ばっかで読むところが少なかったりするのが嫌)のだが、Twitterで流れてきて気になった雑誌を購入。いつも購入しているものと一緒に。


「クロワッサン」はめったに買わないけど、かわいらしい何かが載っているようなので(まだ未読)。


クロスワードランド」は最近購入しているクロスワード誌、しかし2カ月に1冊購入。懸賞応募の締め切り日が長いので2カ月ゆったりと(いつも全部は解けない)。


ちょっといろいろ疲れぎみであったので、目にしたこちらを。「PHP
これは少しずつ読み進めているが、心に染みる文章多々あり。


疲れているときは、何かに夢中になるのもよいな。
体を動かす(ウォーキングぐらいだが)のはもう少し涼しくなってからにしよう。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村