あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

くま

生まれた。

腕がボーダー柄になっていないとか、耳のつけ方が変とか、こまごましたところは、不器用さゆえなのであるが。

我が家のくま田さんが生まれた。


明るい色が手持ちでなかったので、おとなしめの色合いになってしまった。口元も、白糸がなかったので、頭と同色。ちょっと地味くま田さん。

あみぐるみは見えるところに飾っておきたいのだけど、我が家の三男坊(ぬこ)が、こういう小さいものだけは気になるようで、昨晩、うっかり机の上に置いておいた編みかけのくま田さんが、朝、床におっちゃけていた……。

ので、届かないところに納めよう。


編み図は「ニットマルシェ」より。


合間に靴下を編む。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村