あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

靴下も冬

今日は全く編み物せず(できず)。

昨晩は冬の掛け布団で寝てちょうどよかった。ぬくぬく。
そして、けさも寒かった。
今日は冬の靴下をちょっと出した。


ミストラルベビーで編んだ靴下。ちょうどよい季節になった。


内藤商事さんの楽天市場のお店で購入したのだけど、そちらが閉店となり、購入できないなと残念な思いをしていたのだが。

別にオンラインショップができるようだったので楽しみにしていて、そちらをのぞいてみたが、どうもミストラルベビーはなさそう。

内藤商事さんのサイトにも掲載がない。もう取り扱わないのだろうか……。


楽天市場のお店が閉まる前に2玉購入していたので、そちらを楽しむことにしよう。

ナイフメーラが似たような雰囲気だから、そちらで編んでみるか(いや、編んだな)。

amizukimi.hateblo.jp

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村