あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さて何を編んだらよいのか

今日は編み物はせず、の1日。

何かしら編みたい欲望は渦巻いている。
NOVITAたちも生かしてあげねばならぬ。


「毛糸だま」に掲載されいてた風工房さんのフェアアイルがすごくかわいいのだけど、材料を揃えるのも大変だし、きっと編めないだろうと思っている。



いや、キットが出ているので材料集めは大丈夫なのだが(お値段はともかく)。


自分で編んでみたいが、簡単な編み込みも間違うので、ここらに手を出すのはまだまだ先……。


でも、「風工房のトラディショナルニット」掲載の作品は編んでみようかと思う。マフラーやレッグウォーマーの作品もあるのだ。


フェアアイルの半袖セーターもめっちゃかわいい。かわいいのが似合わないけど、見るのは楽しい。


今度のお正月、年明けはフェアアイルにチャレンジしてみるのもよいかもしれない。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村