あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

実用品かかわいさか

編みたいなと思うものは、これなら私でも着られそう(似合いそう)という実用系と、似合わないけどかわいいから編んでみたいという欲望系の2つ。

欲望系は、糸がかわいいとか、出来上がり作品がかわいいいなどなどあるが、まあだいたい似合わない。

でも、楽しいからいいいさ。


本日届いたブツ。

初めましての、リッチモアのパーセント。


これはかわいいやつを編む予定。


そして、また編み物本を増やしてしまう。


セールだったので。これはバーゲン本的なものなのだろうか。編み物関係は売っている限りは新品で購入したいと思っている。著作権?的なものできちんと作者の方々に還元したいから。

まあ、それはともかく。これらは実用系。

「冷えとりあったかアイテム 毛糸のパンツ」
「今編みたいニット 秋冬 2020-2021」


「毛糸のパンツ」は前から気になっていた一冊。
「今編みたいニット」は表紙のセーターがいいなと思っての購入。風工房さんデザインだった。ぱらぱらめくったら、ほかにも編みたいなと思うものがたくさんあってうれしい。


毛糸のパンツには、まだ手は出せないが。
ひつじブランケットと、かわいいやつを同時進行になりそう。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村