あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何に生まれ変わるか

ひつじブランケットは2列目(3列目か?)まで編んだところ。

既に、長編みを編んでいるだけなのに1目消失とか、ヒツジの長さが1目足りないぞとか、編み図どおりにいかないのが私であるがまあいいさ。


item.rakuten.co.jp



本を買いたいなと思っているが、目の前の積ん読(目につくように机の上に積んである)の山がなくなってから新しい本は買おうと決めている(が守れる自信はないが)。

毛糸も、全部は無理だけど、まとめて購入したものだけでも何かしらに編み上げてから新しいものを買いたいと思っている(けど、こちらもたぶん無理だと思う)。


がさごそ毛糸集積所をあさり。

フォワール、何かしら生まれ変わらせてあげたい。


何かを編もうと思って購入したのだけど、途中でやめている。上手に編み進められなかったかだったか。

セーターは編んでもあんまり着ないかもと思っているので、ベストやカーディガンなどが出来上がるといいな。編み図を見て思案中。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村