あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

編み散らかり読み散らかり

今日はあまり編み物は進まず。


編み散らかっている、そして編んだ残りの毛糸たちを何とかしてやりたい。
残り毛糸がネット編みで編んだモノに包まれてぶらさがっている私の部屋。

小さく編み上がる予定だったネットバッグ、巨大化してしまったのだけど、ぽんぽん突っ込むのには便利。

amizukimi.hateblo.jp





活字中毒では全くないけど、本を読むのもわりと好き。
いや、でも、小説などがさっぱり読めなくなり、エッセイとか啓発本的なものが増えた。

読むのより、買ったり、手元にやってきたときに一番テンションが上がる。編み物に近い。


図書館で、タイトルに引かれて借りた本。手にしてみたら辞書かと思った。一番下の本である。

しかも、エッセイだと思ったら小説であった。長編だな。


そんなこんなで、読めていない本がまた積み上がっていくのであった。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村