あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

候補者たち

かぎ針編みで編むハンドウォーマー、順調に進んでいると思ったが、微妙に毛糸が足りなそうである。

そして、親指の付け根に穴。どうしてこうなった?(画像はない)


出来上がりも少し大きめだったし、うん、これは練習用ということにしよう。
そして、あらためて編むことにする。


出でよ、次のハンドウォーマーとなる候補者たち。

まあ、残り糸なのだが。男性用はアメリーで編まれていたと思うけど、手持ちは1玉しかない。

ふわふわホイップスを使うか、うーん……。



タスマニアンメリノ(福袋のもの)、頑張れ。

ということで、あらためて編み始めた。今度はきちんと編み上げたい。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村