あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

まだそろわぬが

今日は出かけたので、あまり編み物は進まなかった。

ハンドウォーマーの続きを編むべく、リッチモア・パーセントを注文、本日、届いた。毛糸は何色も使うのだけど、実はまだ全部そろってはいない。


輪針も一緒に購入。


今回、楽天市場のポプラさんで初めて購入したのだけど、ベストの編み図を付けてくださっていた。うれしい。

www.rakuten.ne.jp



アームウォーマーに使う分量はちょっぴりなのだが、余った毛糸で同じ柄のウエアもいけそうなので、そのために買った輪針80センチである。

ちびちび編むぞ。

「風工房のトラディショナルニット」

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村