あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

足らん

久しぶりにひつじブランケットに着手。

んがっ!(鉄腕!DASH!!のナレーション風に読んでくれたまえ)
ちょっと予想はしていたけど、1段半分ぐらい糸が足りぬ。

私の編み方がゆるいのだろうか。
ひつじのいる段はあと1段で、そちらの分の毛糸と、縁を編む分は足りそうなのだけど。

ほどいても足りる保証なし。
1玉だけ買いたそうと思うけど、それだけ買うのは送料ももったいないので、ちょっと気になっているやつを編むための糸も買ってしまおう。

しかし、次の楽天市場のお買い物マラソンなどのときにな。今は我慢。
ほかの手持ちを消費していかねばならぬ。

item.rakuten.co.jp

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村