あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2日後

編み物時間はあまりとれず、粛々と


ああただただメリヤス編みをやりたい(模様編み苦手)。
だからといって、何年越し?のブルガリアスタートを再開させるのはまだ早い(最後の手段 ←なんのだ)。

靴下も編みかけだが……。


これを使ってしまいたい。
編みかけて挫折してしまったこれを。


毛糸のパンツに何とか生まれ変わらせたい。
真っ青なパンツに……


「冷えとりあったかアイテム 毛糸のパンツ」


指定糸より細いようなので、編み針の号数を上げて編むことを検討中。



けさは何だか頭が回らない状態であった。
昨日、若干多めに飲んだお酒のせいか?
何か脳の異常か?

と思ったけど、夫に言われた。そうだよな。
遅れてやって来た、おとといの疲れ(10キロウォーキング)だ。

年だもの、年々出てくる疲れ具合も変わってくるさ……。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村