あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

青パン

針が太すぎたり、輪にしたらまたメビウスになっていたりで何度もほどきながら、何段か編めたところ。

ゴム編みも下手っぴであるが、まあ仕方なし。

指定糸より細い糸で編んでいるので、とりあえずLサイズを選択してみた。はけるサイズになるかはわからないが、青い毛糸のパンツよさそう。


「冷えとりあったかアイテム 毛糸のパンツ」



編み物はだいたいドラマを見ながら。

今日は、「Dr.コトー診療所」の再放送が地元放送局で始まったので見始めた。
本放送は時々しか見ていなかった思う。
なので、島の人々の関係性などわからないまま視聴。

ほぼ20年前の作品、かわいいよかわいいよ、コトー先生もほかの方々も。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村