あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

青パン改め

結局、製麺に至る。

コットン(100%ではない)だからか、どうもいまひとつ。
編みやすくはあるのだけど、やはりここは指定糸……


……はアメリーエフだったのだけど、我が家にあるのはアメリー、しかも余った糸が数色。


ええい、太さはちょっと違うが、小さくなることはないだろうから、アメリーで編んでしまえぃ。


編みやすかった。コットンで編んでいたらゴム編み部分がだらーんとしてしまったのだけど、ウールが入ると違う?


糸は分量分ないのだが、各色合わせれば結構ある。
センス(はないが)無視の残り糸消費を目的に編む、カラフルパンツを。




「冷えとりあったかアイテム 毛糸のパンツ」

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村