あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いや買わん

久しぶりにひつじブランケットを再開。
キットで購入したのに1段半ほど毛糸が足りないという事態に陥った。1玉買い足そうと思い、ブランケットは休めていた。

1玉だけ買うのはもったいないとほかの毛糸の購入も検討したが、編みかけやら余った毛糸を消化しないといけないなという状態なので、買い足しはやめて、キット分で余った糸を投入することにした。

なので、雑多な感じになってしまったけど、いいの、私が使うし、大きな部分でないからな。

(写真は撮ったけど、あまりに編み目が下手なので、今回省略)

item.rakuten.co.jp




そして、残り糸活用パンツは着々と。

(これは毛糸のパンツの柄である)


残り糸のアメリーで、近い色じゃないものを続けて編んでいっているところ。
これはこれで楽しい。

問題は、実際にはけるのかどうか。
編み図のサイズと同じような感じなのだけど、私の尻次第。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村