あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さてどれから

今日は編み物はせず(できず)。

昼間はちょいお出かけ。秋だな。


ここ数日、ちょっと頑張ったから、自分にご褒美的に毛糸を買っちゃおうかなと思ったりもしたが、いや、編みかけがたくさんあるじゃないか。あれもこれも……

しかし、趣味もかねてクリスマスプレゼントとして何かしら編むのはよさそう(言い訳)。

編み込みのキットもいいなと思ったが、なかなかのお値段なので手は出せず。しかし編み込みたいという、小さなマイブーム。


「東海えりかのカラーワーク」掲載のあれを編もう。息子(大人)に押し付けよう。

クイーンアニーが7玉いるのだけど、大半が1玉は使い切らない。もったいないかなと思ったけど、余ってもほかの作品にも使えそう。

あ、もしかしたら手持ちのクイーンアニーに指定色があるのでは?


あった(奥のほうのピンク)。
これで6玉購入で大丈夫だ。買おう買おう。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村