あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メートルだな

毛糸のパンツ、こうなる。

グレーと黄色、それぞれで毛糸のパンツを編もうと思っていたのだけど、グレーのほうはゴム編み部分を編んだ段階で1玉使ってしまった(正確には別のものに使った残りなので、1玉もないけど)。

絶対足りない。
足りると思って3玉にしたけど、間違っていた。

グラム換算で足りると思ったけど、1玉の長さが指定糸よりかなり短かったのであった。
長さで買わないといかんな。

なので、黄色とのシマシマにすることにした。
普通のパンツはいつ編めるのか……。



たまりにたまっている録画ドラマ。
やっと前々回の「鎌倉殿の13人」44話を視聴(しながらのパンツ編み)。

ああ、もう、ブラック闇落ち義時よどこへ行く……。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村