あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

小四郎

カウル、完成。

私の頭には入った。
洗ってから、きついようなら、息子にはやらず、私が引き取ろう……。

スカル柄、よいな。



糸始末(はいまだ正解がわからない)が済んだところで、毛糸のパンツ、再び。


いまだに糸の替え方もよくわかっていない。
見えないからいいけど。


毛糸のパンツを編みながら、先日の土曜スタジオパーク山本耕史君出演回をNHKプラスで視聴。

plus.nhk.jp


やっぱり「鎌倉殿の13人」はよいな。珍しく夫婦ではまっているドラマでもある。

なので、えいやっと注文してやったぜ。第壱集(あと3集もあるなんて……)。


泣き虫でかわいいころの小四郎に会いたい。
土スタで流れた、振られて泣いている小四郎を平六がさらに泣かす場面とか見たら、キノコを八重さんに贈るところとか、小屋の中で何かしらやっているところとか、むっちゃ見たいわ……。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村