あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

消費進まず

今日は1段だけ編んだ。
スパイラルソックスだけど。消費進まず。


時間が取れない。
と言いつつ、趣味のことやら買物には行ったけど。


気になっていた本を買ってきた。


週刊朝日、まるっと一冊猫だらけ。


数年前に入院しているとき、息子に何か雑誌買ってきてと頼んだら、女性週刊誌と間違えて買ってきて、読んだことがあるので、存在は知っていたが。これは毎年出ているのか?

> 体調がよかったので思わず読書が進んだ11日間(私の別ブログの日記より)

countup.info



コンビニに寄ったときにはなかったので書店に行ったらあった。
まだ読んでいないけど楽しみ。

そして、最近は年末にしか買わない「ザテレビジョン」(の熊本、長崎、沖縄版)

年末年始の、地元放送局での再放送ドラマや映画の放映情報を知りたく購入。しかし、ますますジャニーズばかりのテレビジョンである。
いや、ジャニーズ嫌いじゃないし、リチャードも載っていたからよかったのだけど。
そして、(いつも当たらないが)豪華プレゼント企画がなくなっている?


変わっていくのだな……。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村